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よくある質問(お支払、会員情報等)





よくある質問 

  1. お支払いについて
    1. Q.どんな支払方法がありますか?
    2. Q.支払方法をクレジットカードに変更したいです。
    3. Q.キャリア決済について教えてください。
    4. Q.銀行振込の入金先のメールが届きません。
  2. 会員情報について
    1. Q.会員登録は必須ですか?
    2. Q.会員ログインはどこからできますか?
    3. Q.会員登録の手続きについて教えてください。
    4. Q.「マイページ」では何ができますか?
    5. Q.ログイン画面にアドレスを入力してもログインできません。
    6. Q.パスワードを忘れてしまいログインができません。
    7. Q.パスワード再設定画面にアドレスを入力してもエラーが出てしまいます。
    8. Q.メールアドレスを変更したいです。
    9. Q.注文履歴はどこで確認できますか?
    10. Q.退会したいです。どこから手続きできますか?
  3. メルマガについて
    1. Q.どんな内容のメルマガが届きますか?
    2. Q.メルマガの登録を解除したいです。
    3. Q.メルマガが届きません。
  4. 商品のお届けについて
    1. Q.送料はいくらですか?
    2. Q.宅配業者はどこですか?
    3. Q.複数の配送先に送りたいのですが、できますか?
    4. Q.配送の状況はどこから確認できますか?
  5. 商品購入の際のエラーについて
    1. Q.商品をカートに入れる際にエラーメッセージが現れ、購入できない
    2. Q.ログインしているのに限定商品が購入できない
  6. その他
    1. Q.クーポンはどうやって利用できますか?

お支払いについて

Q.どんな支払方法がありますか?

当店ではクレジットカード決済、銀行振込(前払い)、キャリア決済、Amazon Pay、 PayPay、ShopPay、Google Payがご利用いただけます。

Q.支払方法をクレジットカードに変更したいです。

銀行振込からクレジットカード決済への変更は、個人情報取り扱いの観点からお受けすることができかねますことご了承ください。

Q.キャリア決済について教えてください。

NTTドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話(通信キャリア)と契約している利用者が、通信料金と一緒にネットショッピングなどの代金を支払うことができるサービスのことを指します。

Q.銀行振込の入金先のメールが届きません。

銀行振込をご選択いただいたお客様には、「ご注文確認メール」内にて振込先情報を記載したメールをお送りしております。ご注文後しばらく経っても「ご注文を確認しました【セルタン 公式】」という内容のメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお問い合わせください。

※当店からのメール(order@cellutane.co.jp)を受信できるよう、受信設定もあわせてご確認ください。

メールが届かない場合は「Q.注文したのですが、注文確認メールが届きません。」もご参照ください。



会員情報について

会員登録は無料です。

Q.会員登録は必須ですか?

・PC&モバイルのWEBサイトより会員登録をお願いします。後日商品のお届けや各種問い合わせなどに対してスムーズに返信することができます。また、登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
・ご登録いただくと「会員ログイン」から「マイページ」をご利用いただけるようになります。ご登録はご注文時、または事前にこちらよりご登録いただくことも可能です。

Q.会員ログインはどこからできますか?

PC&スマホのWEBサイト右上の、「マイページ」ボタンより、会員登録やログインができます。

Q.会員登録の手続きについて教えてください。

・新規登録ページに基本情報を入力し、送信いたします。登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
※携帯電話、スマートフォンなどで指定受信を設定されている方は「order@cellutane.co.jp」ドメインの追加をお願いいたします。

会員登録はこちらから>>

お願い

「order@cellutane.co.jp」からのメールが受信できるよう事前にご確認ください。メールを受信できない場合はご登録いただけません。ご利用規約を必ずご確認ください。

※ショッピングは、メールアドレス認証とお客様情報のご登録完了後よりご利用いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@cellutane.co.jp のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、【セルタン 公式】からのご連絡等を受けられない場合がございます。)

Q.「マイページ」では何ができますか?

会員登録をいただきますと、「マイページ」がご利用いただけます。次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物ができ、過去のご注文履歴や出荷の状況もご確認いただけます。

※出荷の状況につきましてはページへの反映までにお時間をいただくこともございます。

Q.ログイン画面にアドレスを入力してもログインできません。

次の可能性が考えられますのでご確認ください。

1)会員登録時のアドレスまたはパスワードが誤っている。

初回の会員登録時のアドレスやパスワードの入力に誤りがあると、ログインができないことがございます。

会員登録の確認をご希望の場合は当店までお問い合わせくださいませ。その際、ご本人様確認のため、お名前・ご住所・お電話番号をお知らせいただけますようお願いします。なおパスワードにつきましては、当店では分かりかねるものとなっており、変更することができません。下記の「Q.パスワードを忘れてしまいログインができません。」の項目をご確認ください。

2)会員登録が完了していない。

当店ではメルマガ登録、再入荷お知らせメールと会員登録はシステム上連動しておらず、別途会員登録が必要となります。

Q.パスワードを忘れてしまいログインができません。

パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご確認ください。※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

Q.パスワード再設定画面にアドレスを入力してもエラーが出てしまいます。

パスワードを再設定しようとアドレスと入力した際にエラーが表示された場合は、ご入力いただいたアドレスが会員登録されていない可能性がございます。会員登録の状況につきましては、当店までお問い合わせくださいませ。

Q.メールアドレスを変更したいです。

変更前のアドレスにて会員ログイン後、「マイページ」内メールアドレスの欄に変更後のアドレスを直接入力してください。入力後ページ最下部にある「更新する」をクリックするとアドレスの変更が完了します。メールアドレスの変更他、ご住所やお電話番号などもこの画面からお手続きができます。

Q.注文履歴はどこで確認できますか?

会員ログインしていただきますと「注文履歴」が表示され、各ご注文idをクリックすると詳細が表示されます。

会員ログインはこちら>>

Q.退会したいです。どこから手続きできますか?

会員ログインし、「マイページ」の最下部にございます「退会する」のボタンをクリックしてください。退会すると全てのデータが削除されます。また一度退会されますと、この操作は取り消すことができませんのでご了承ください。お客様がご自身で退会された際は、直後にお客様に退会通知メールが送られます。

会員ログインはこちら>>



メルマガについて

Q.どんな内容のメルマガが届きますか?

当店のメルマガにご登録いただいた方には、新商品や再入荷の情報、SALEやキャンペーンのお知らせ、スタッフのおすすめ商品や使用感のインタビューなどを週に数回お届けしています。

読んでくださるお客さまに、日々の暮らしやお買い物に役立てていただける情報を分かりやすくお伝えすること、読み物として純粋に楽しんでいただけること、どちらも大切に日々配信しています。

Q.メルマガの登録を解除したいです。

メールマガジンの下部にある「購読を解除する」リンクを押下してください。登録解除の旨が表示されましたら解除完了になります。

上記方法をお試しいただいてもメルマガ配信が停止されない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
なおLINEやアプリの通知についての停止をご希望の場合は、お手数ですがご自身のスマートフォンの通知設定を変更していただけますようお願いいたします。

Q.メルマガが届きません。

メールの配信状況にもよりますので、少しお時間をおいてからご確認ください。
数日経過しましてもメルマガが届かない場合は、下記をご確認の上、当店までお問い合わせください。

★お問い合わせいただく前にご確認いただきたいこと

・お客さまのメールの受信設定をご確認ください。
・メールの受信設定により、メルマガが届かない場合もございます。

※当店からのメール(order@cellutane.co.jp)を受信できるよう、受信設定もあわせてご確認ください。
・この時、可能であれば別のメールアドレスで登録いただくことをお勧めいたします。

上記確認事項をチェックしてもメルマガが届かない場合は、以下事項を含めて、当店宛てにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ>>




商品のお届けについて

Q.送料はいくらですか?

送料は、ご購入金額に含まれております。

Q.宅配業者はどこですか?

当店では、ヤマト運輸と佐川運輸にてお届けしております。なお商品のサイズにかかわらず「宅配便」にてお届けしております。現時点ではメール便等には対応しておりませんのでご了承ください。

Q.複数の配送先に送りたいのですが、できますか?

1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねます。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがそれぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。

Q.配送の状況はどこから確認できますか?

出荷完了後、ご注文時のメールアドレスに「商品を発送いたしました」というメールをお届けしており、伝票番号を記載しています。配送状況につきましては、各運輸会社の荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。




商品購入の際のエラーについて

Q.商品をカートに入れる際にエラーメッセージが現れ、購入できない

Q.ログインしているのに限定商品が購入できない

商品購入の際のエラーについてはコチラをご確認ください




その他

Q.クーポンはどうやって利用できますか?

クーポンのご利用方法についてはコチラをご確認ください