商品購入時の不具合についてのお知らせ
Q. 会員としてログインしているのに限定商品が購入できない
Gmail以外のアドレスで会員登録しログイン後、Googleサインインも利用した場合、会員メニュー利用時にエラーが発生する場合があります。
解決法
会員情報の競合によるエラーの可能性がありますので、Gmail以外のアドレスとGoogleサインインで利用したGmailアドレスをお問合せよりご連絡ください。
営業時間内にエラー解消の対応を行い、解決後に改めてご連絡いたします。
Q.ログアウトした状態で会員限定ではない商品を購入しようとすると「このカラーは会員のみ購入可能です」という表示が出て、購入できない
会員ログイン中に会員限定商品をカートに入れたままログアウトすると、カート内でエラーが発生し、ログアウト後の購入ができない場合があります。
解決法
一度ログインをしていただき、カート内の会員限定商品を削除することで解消されます。